2014年10月18日土曜日

つぼラブ

みなさま、こんにちは。

段々と日が落ちるのが早くなってきましたね。
気温も下がってきて秋の訪れを感じますね。

伊勢丹各階では、イセタン ジャパン センスィズが開催されています。
今年のテーマは「思いやりとやさしさ」
このイベントでは、日本の伝統や美意識といった、誇るべき日本の良さを新しい価値として提案しています。
みなさまも日本の伝統と是非出会ってみてください。

さて、本日はコロンとしたフォルムが可愛らしいつぼラブをご紹介いたします。

まん丸としたラブラドライトが特徴のリングとネックレスは、ボリュームもあり、男性にもオススメです。





石の色味が本当に面白く、同じ種類の石なのに、表情が全然違います!
石との出会いは、運命とも言っても過言ではありません!
お見かけした石が、次も同じものとは限らないのです。
それ程、ラブラドライトの表情は違って見えるのでとても興味深い石です。

リング ¥42,000 +税
ネックレス ¥48,000〜 +税

是非店頭でご覧になってみて下さい!
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。